pochabon’s diary

ゲームについてのブログを不定期更新しています!

ぽちゃのゲームブログ開設しました!

ぽちゃ!ブログ開設しました!

 

ふと「情報共有する場所ないのかな~」なんて思いましてね

 

YouTubeも考えたんですがまずはブログかなと。

一応何となく動画はあげているので気になったらみてください!

www.youtube.com

 

 

ということでこちらのブログでは、頻繁に様々なゲームをプレイしている僕が、その時取り上げる【ゲームの魅力を簡単に説明するスタイル】としてやっていこうと思います。

 

僕はレビュワーでも考察者でもRTA勢でもプロゲーマーでもありません。ただいろんなゲームジャンル、開発会社が気になってゲームをプレイしているオタクです。多分。

 

そんな立ち位置の僕は、少しでもライト層の立場で、初心の気持ちで記事にしたいと思っています。

 

投稿頻度は未定ですが気まぐれにやっていこうと思います。

 

今回は挨拶なのでこのぐらいで!よいゲームライフを!